

☆詳しいプロフィール(永久TOP)

※説明力・文章力がないのでわかりにくいところもあるかと思いますがご了承くださいm(__)m

ヽ(・∀・ヽ)gdgdフリーダム実況プレイへようこそっ(ノ・∀・)ノ

このページではハミヤ。リンク。ポケモン。について。
追記には過去に書いていたTOPをまとめてあります。


*ハミヤについて*
・ニコ動。特撮。戦国BASARA。戦国無双(ほとんどしたことないです)。Minecraft(PEも)。
 灯鬼の冷徹。マギ。進撃(キャラクターのみ)。NARUTO。などなどゲーム。アニメ大好きな女
・呟かない日が多い
・RT多め
・悪役が好き
・そのキャラから中の人まで好きになるタイプ
・ハマるとそればっかりツイートしてる
・熱しやすく冷めやすい
・流行に遅れてハマることが多いので取り残されることのほうが多い
・自分が懐古厨だと最近知った
ネガティ部なのでそういったツイートがありますので注意してくださいm(__)m
・日常のことからマイナーなものまで幅広く書いてるのでリプライしにくいと思いますが
 気ままにリプライ送ってやってください。大変喜びますwww
こんな不束者ですが仲良くして頂けたら幸いです。

*ポケモンについて*
にわかなポケモン廃人です。
バトルも好きですが、卵産むほうが好きですwww
バトレボの影響で廃人の道へ(乱数知らないやーつですがw)
育成済みポケモンは30匹くらい
相棒のチャーレムは4体、第5世代でエースだったズキンは3体育成済み
育成済みに色ポケは友達からもらったゴローニャ(さゆリン)のみなので

今、色違い理想V位置のチャーレムが欲しくてちょくちょく国際孵化してますwww

フレンドサファリは虫でタt・・・イジヅマイ・ツボツボ・あとなにか一匹(忘れちゃいました・・・)
とにかく使えない奴です・・・。
フレコについては、教えて欲しい方はTwitterの方で言ってくださいm(__)m

*リンクについて*
このブログはリンクフリーです^^
こんなブログを貼ってくださるなんて感謝感謝です><
相互リンクをしてくださる場合はこの記事にコメントのほう書いてください。
喜んで相互リンクさせていただきます!!
しかし、用事で遅くなる場合がありますが、
こちらでリンクのほうが完了したらご報告させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いします。



追記は過去の産物

続きを読む


10年前に感じた感動をもう一度。



今日ラブライブのライブビューイング行ってきました!
ライブとか初めてでどんなんかさっぱりな状態でライブ始まって…うん、感動した。

はぁぁ…!本物っ…!

って。なりました
サイリウム買ってなかったのがすっごく残念でしたが、楽しかった!
楽しかったかわりに腰痛くなりました。
次はサイリウム買っとこ、、、次…あるかな?

あ、合いの手。分からなくてノリでやりました。勉強不足どした、、、
合いの手とかアンコールって言うたびにユニバで追っかけしてた頃を思い出しました。あの頃は若かった。

最後に。
ミューズ皆可愛かったけど

海未ちゃんとえりちかが可愛かった

ルビサファリメイク

※ここには画像云々は貼らないので画像見たいかた(いないでしょうが)Twitterのほうを見てください

※2ポケモンとは関係ないですがマリオカート8も購入したのでフレンド募集してます
 フレンドIDは『 hamiya838 』です。よろしくお願いします



ポケモンの最新作プレイして4時間経ちますが、まだバッチ1つのハミヤです。どうも

感想とずっと勘違いしてた話です

BGMがそのままなのでとても懐かしく感じてちょっとうるっとしました

御三家はミズロゴウ選んでヌマクロウになったのですが・・・

あんなにでかかったかなと思うくらいでかくてびっくりしました

あとデポンという会社ありますが、ずっとデコポンと思ってました

10年間デコポンと思ってたと思うとなんか恥ずかしいです

ラルトスがなかなか捕まらず、2時間くらいトウカシティをうろうろしてたので出遅れてしまいましたが

なんとか今週末には殿堂入りを果たしたいです

誕生日

今日でひとつ歳をとったハミヤです

チャーレムの育成するためにポケモンやって、ポケモンセンターに入ったらいきなり
ハミヤさん!お誕生日おめでとうございます!!!」っていわれてビビりましたw
ゲーフリからのささやかなプレゼント。ありがとう増田ぁ!

そして、ケーキ買ってもらいました!フルーツいっぱいで甘いケーキでしたwww

DxtkK.jpg

プレゼントは一か月後に発売のゲームなのでおあずけです(´・ω・`)
上様操作できるとか楽しみしかないwwww
限定版だから上様のテーマ曲で遊べる!やったぜ☆

ありがとうマリオカートwii!!!!!

5月20日でDSでのWifiサービスが終了します・・・23日ハミヤの誕生日(余談)
ポケモンHGSS・BW・BW2でさんざんお世話になった!

なによりマリカーではかーなーり!お世話になった!!!!!
wifiのおかげで楽しいひと時を過ごせたよ・・・ありがとう!wifi!!!!

ま、これからもお世話になるんですがねwww
ポケモンとか・・・
wiiU・・・買ってないオワタ

買うかもわからない…マリカーしたい・・・
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


